役立つ音楽

役立つ音楽

息子が0歳の頃に通っていた英語の保育園、TMイングリッシュアカデミーで慣れ親しんだ曲。ワン・リル・フィンガー〜♪ ではなく、ちっちゃな指〜♪
バスにのってから、財布を忘れたことに気づく子供

カバンやポケットを必死に探していると、見かねた知らないおじいちゃんがバス代をくれた。お礼を言って「どうやってお金を返したら良いか?」を聞いた。するとおじいちゃんは……。
大人が楽しめる「アンパンマンのマーチ」リミックス! Hip Hop、R&B、JAZZ、ロックから盆踊りまで

子供からせがまれ、「アンパンマンの曲、もうええねん!」と爆発寸前のパパ・ママはぜひ。

日本のレゲエシーンを代表するトップアーティスト FIRE BALL の特設サイトに息子が掲載されました。光栄です!

両手を使って遊びながら歌います♪ 勉強というより親子遊び!
産後から育児期、妻の『謎のイライラ』に悩まされる夫。その解決方法がわかりました!

たったこれだけで『奥さんのイライラ』が激減し、しかも幸せになること間違いなし! ぜひお試しください。
我が子を見つめながら中尾ミエ「可愛いベイビー」を聴いたら幸せMAXに♪video

50年前の曲をBGMに、我が子にアーンと離乳食をあげていたら……。かわぇぇぇ〜。><
Fire Ball「Wonderful Days」。父親になって気づく沢山の想いを、たった1曲で歌い上げる。video

あぁ、あなたに出逢えた。ただそれだけで、私のこの人生は価値がある!
赤ちゃんが泣き止む音楽☆ Mr.VEGAS - Around The Clock(ダンスホールレゲエ)♪video

おしめを替えて、おっぱいももらって、抱っこしても泣き止まない…。ギャン泣きから一瞬で泣き止み、あくび、うたた寝!

SUNSET主催「富士レゲエフェスティバル」6月8日開催!このビックイベント、小学生以下は入場無料なんです!
video

出産前の両親学級で学んだストレッチ。これってレゲエダンスなのでは?!

SNS

430ファンいいね
1,173フォロワーフォロー
614フォロワーフォロー
0購読者購読